負の連鎖をぶっ飛ばせ

手取135,000円家賃67,000円(共益費込)薄給独身40代1人暮らしな女の日常

新しくボツボツ再スタート

数年前にちょっとやりかけたブログ。

案の定、ものの一か月程で頓挫。

けど、たまに書いてみたくなるから、念のためアカウント置いといた。

Vlogって柄でもないし、キーボードをカチカチがするのが

アウトプットになって心地良く感じる世代。

また、ボツボツやってみよう。

ボツボツ。

やらなくっちゃと決め込むと、やりたく無くなる意味不明。

自分で決めてるのにね笑

 

しかし、見事に数年(2年ちょとか?)経ってるのに、

何ら変わらず。仕事も給料も。

(以前の記事は恥ずかしくて削除…。)

ソバカス(シミとは言いたくない足掻き)の数が増えたくらいか、変化は。

ハハハ。我ながらハハハだ。

 

後は親が年相応に色々出てきてるって事も静かに変化してる事かな。

付きっきりじゃないと、ってとこまでじゃないけど

病院付き添ったり、前より実家に顔出したりはしてるかなー。

心の底では実家に帰って来てほしいのかしらと思う事もあるけど

自分の人生だし、生き方もある。

無理して、しんどくなって、お互いの為にならない事になっても嫌だし。

難しいとこよ、ほんとに。

 

でも、みんなそうやって生きてんのね。

心の底から、何の曇りもなく、からっと澄み切ってる人なんて

きっと居ないね。うんうん。