負の連鎖をぶっ飛ばせ

手取135,000円、家賃67,000(共益費込)、薄給独身アラフォーオンナの呑気で陽気で若干焦ってる日常を吐き出させて頂きます。

波瑠なんかよりアタシの方がっ

こんばんは、まめたんです。

 

最近、テレビドラマをよく見ます。

今クールは、

 

あなたのことはそれほど

Crisis

人は見た目が100パーセント

小さな巨人

 

などを見ておりました。

 

毎週、楽しみにしてたけど、全部終わっちまったさ。

Crisisは、最後、すっきりせん終わり方で、続編?映画?と期待大!です。

 

あなたのことはそれほど、の感想を一緒にお婚活に励む友人と話してたんですが

「アタシ達だったら、あんな波瑠みたいに浮気なんかしない!真面目なええ嫁になるのにいいいい」

って感想しか出てきませんでした。ははは(^^;

 

けど、不倫不倫って最近よく聞くけど、昔からあったと思うんだけど、きっと、

なんでもおおっぴらにされちゃう世の中だから、目立つんだろうね。

 

もし、自分が、奥さんの立場で、旦那さんに不倫されてたら、一生許さねえ。

 

外で他のオンナと、あんなコトこんなコトしてきた身体で、家に入ってくんじゃねえ。

同じ洗濯機とかお風呂とか便座とか、もう電気のスイッチひとつまで、一緒の嫌っ!

いやああああ・・・

 

って、アタシ、独身やったわ。ははは。

そんな事言ってるから、あかんのよね。

 

本日のmusic

BONNIE PINK:ONE