負の連鎖をぶっ飛ばせ

手取135,000円、家賃67,000(共益費込)、薄給独身アラフォーオンナの呑気で陽気で若干焦ってる日常を吐き出させて頂きます。

久々ジャック・バウアー

こんばんは、まめたんです。

 

今日は、お休み。

11時まで寝てました、ははは。

 

朝シャワー(ほぼ昼だわな)して、ご飯食べて、洗濯して、

借りてたDVD(24リブ・アナザー・デイ)みて、ウトウトして、、、。

 

夜は、とある飲み会に参加し友達とお茶して帰ってきました。

 

飲み会…。

そう、合コン的な飲み会、いや、合コンです。

アグレッシブな友人が、最近よく誘ってくれるのです。

ありがたや。

この歳になると、合コンのセッティングするだけでも大変です。

ありがたや。

 

しかし、男性側もそうなんだと思うんですが、若いころと違って

トキメク出会いないわー、ははは。

けど、このまま何もせず、過ごしたら、数年後に、きっと後悔すると思う。

そう思って、恥を忍んで、お婚活に励んでます!

 

んな事より、24ってやっぱ、おもろいわー

 

本日のmusic

Suchmos:THE KIDS