負の連鎖をぶっ飛ばせ

手取135,000円、家賃67,000(共益費込)、薄給独身アラフォーオンナの呑気で陽気で若干焦ってる日常を吐き出させて頂きます。

本日スタートします

はじめまして、まめたんです。

本日より、恥ずかしながらブログスタート致します。

 

プロフィールにも書いてますが、現在、アラフォーにして独身。

さらには薄給ときて、なかなかのどん底に感じられるかもなのですが

結構、楽しく暮らしてます。

 

だけどだけどっ、時には不安に襲われたりするんです!

 

そんなとき、ついつい

「アラフォー 独身 節約」

とか

「アラフォー 婚活」

とか

「アラフォー 貯金」

とかっ(笑)

検索しては、同じ境遇の方のブログなんか見て、ほっとしたり元気になったり。

 

そのうち、アタシも書いてみたいなって思うようになりました。

 

おそらく、雑記帳のようなものになりそうなのですが、もし、読んで下さる方が

いらっしゃれば、嬉しいです。

よろしくお願いします!